【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻「ぐだぐだ本能寺 ライト版」 第二幕 【颯爽!! ぐだぐだ三段撃ち】

ターミナルに突如あらわれた「ぐだぐだ本能寺」に、織田信長が参戦!

Fateぐだぐだオーダーの著者、紛らわしいPNでお馴染みでない経験値書き下ろしシナリオ!
もちろん、奈須きのこ(ほぼ未)監修!


・前回まで
突如異世界からやってきたノブ・・・魔人アーチャーと桜セイバー。
帝都聖杯なる後付け設定のせいで、量産されるちびノブ達と残念サーヴァントを退治することに・・・。




その王、狂王につき。



あなた(武田氏)騎乗スキルないよね?



あぁ、騎象スキル・・・。



ハゲが!



「宝具解放!是非もなし!」


「三千世界に屍を晒すがよい……」


「天魔轟臨!」


「これが魔王の『三千世界』じゃあ!!」










通訳お疲れ様です。(作者の好みの采配的な意味で)




全てはゲームシステムを呪うしかない。。



_人人人人人人人人人人人_
> 突然の正統ヒロイン! <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄


すごいブーメラン。



煮ても冷めても飯ですね。




というか何が仕方ないのかよくわからない。



しかし、ノッブの騎乗特攻スキルに隙きは無かった。








ストーリーモード未登場だしね。仕方ない。



もう今さらだよね、上杉アルトリアとか。



なんですってぇー!



もしかして既にマシュも・・・。



是非もないネ!