【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マーリンピックアップから財政難が続くカルデアで新撰組を呼んだ(呼べたとは言っていない)】復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚


ま・た・セ・イ・バ・ー・か


アルトリア(オルタ)のモーション変更に勢いづいて聖杯を使う → 育成中
出ない出ない詐欺で出たアーサー → 育成中

そしてまたセイバー。

おき太さんピックアップですよ。
もちろん私は持ってませんよ!なんで持ってない鯖ばっかりピックアップするの!?
何がしたいの運営は!?

もう出ないよ!
いくらなんでも出ないよ!
さすがに運命力尽きたよ!ていうか今まで運というよりゴリ押しだっただけだよ!


でも、やるだけやる。マーリンの時に(学んではいけないことを)学んだんだから。回せば出る。回さなければ出ない。

クイッククリティカル主体で回せる貴重な単体宝具剣鯖なんて、金輪際出てこないだろうし、なんとしてでも確保したい。



というわけで、前置きが長いですが回してみました。(なぜ前置きが長いのかはお察し)






・・・。実はあと20連やったんですが、キャプチャがない上に特に何でも無かったという。


SAN値急降下だよ。