【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】モウナニモコワクナイ「バレンタイン2017ピックアップ召喚」ガチャ報告

まさか実装された、謎の女子高生Xオルタ。アルトリアさん系列のバーサーカークラス。

どうしたもんかと思いましたが、まぁ、引くしか無いですよね。幸いauゲームに加入してたので、(宮本武蔵ガチャで爆散した)正月分のポイントが1.6万ぐらいあったので、それを使って50連、いってみたいと思います。(まだ当たるとは言っていない)。



いきなりSSR限定礼装「キュート・オランジェット」が当たり。「やりましたね桜!」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→タマモキャットでした(ショックでキャプチャを忘れる)



それから、、、

SRイリヤ礼装「チョコ・エンゼル」も当たり。こちらはSNじゃなくてプリヤの方ですね。カワイイ!




20連目。



ん?

ポンコツキタ!APOアニメ化おめでとう。そして君は既にうちのカルデアでは6人目なのだよ(→キラキラ)



一概にハズレとも言えない微妙な30連目。(ブログ的に一番困る展開)





40連目。さっきからZero関係の人多くない?




50連目。イリヤとタイガが着々と溜まってきた。




あー、はいはいどうせ狂ランスロかまたタマモ・・・




あ。



あ、え、あ、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?



って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?(二度見)


まさかの初日で降臨。イベント初日に限定鯖をお迎えできたのって、たぶん去年のプリヤコラボイベ以来、FGO初めて2回目ぐらいなので、予想外に驚きました。ていうか自分の中で初日に当てるとか絶対無理だと思っていました(じゃあ何で初日に回しているのか)


とりあえず正月分のポイントだけで引き当てたので、今回はなんと実質負担額0円ですよ!なんてお得なの!エドモンの無料呼符で来ちゃったし、ログインボーナスでまだ呼符8枚あるし。


こ、これはモウナニモコワクナイ!




宇宙から来た人間によく似たヒューマノイドインターフェースサーヴァント・・・。長●がサーヴァント化したらきっとこんな感じなんだろうか。(ナガトリアさん)


俺、眼鏡属性無いからな(震え声)