【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【予告】「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕!


やはり、なんとしても2016年に人類を消滅させたいんだな、ソロモン。


以下、公式より。


◆公開日時◆
2016年12月下旬予定

◆最終決戦、ついに開幕◆
「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」数多の困難を乗り越えた先に待つ、最後の試練。
これまで築いてきたサーヴァントたちとの絆を糧に、手に汗握る戦いが繰り広げられます。

最終決戦では、この期間にしか参加することのできないすべてのマスターと協力して敵を倒す特別なクエストが用意されています。

◆開放条件◆
「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」をクリアすると開放されます。


参加条件はバビロニアまで、つまり今公開されているストーリーを全てクリアしていること。

この期間限定のストーリークエストらしいので、相当な難易度かつ、豪華な報酬(&地獄のガチャ)があると睨んでいるので、絆レベル上げなど事前にやっておかないとですね。




「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」のために描き下ろされたイメージイラストを先行公開いたします。
最終決戦開幕まで、今しばらくお待ちください。

手前にダイオウイカがいる。。





「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」のクエストでは、サーヴァントの絆レベルが重要な役割を果たします。
また、絆レベルの上昇がメインクエストの進行とリンクしている「マシュ・キリエライト」については、特別な効果が付与されます。

お気に入りのサーヴァントとの絆レベルを深め、「マシュ・キリエライト」を強化して、最終決戦に挑みましょう!



今うち、誰も10レベルまで育った奴いないんですけど。。。