【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】もうゴールしてもいいよね、二代目はオルタちゃん 〜2016クリスマスピックアップ召喚〜 弓トーサカを求めて・・・

懲りずに回す。出るまで回る(頭が)。


イベントガチャ自体はあと、7章のバビロニアのピックアップだけだと思っているので、もしそれ以外の追加ガチャが出たら死ぬ。

だけど、それぐらいの覚悟がなければ出ないであろうことは明白。要は回転数だ。

0時ちょうどに回すとか、強化が大成功した時に回すとか、改札でタッチする時に回すとか(たぶん世界で自分だけ)、色々あるけど、なんてことはない、出るまでやるだけだ(目玉ぐるぐる)

えぇ、お察しの通り、この無駄なあがきは惨敗を示しています。



殺し屋と、


童●と、


ドラ娘と、


童●と、


童●と、


串刺しおじさんと、


クール宅急便と、


童●と、


ロリコン予備軍と、


童●と、


童●と、


ショタ王子と、


童●と、


SRアーチャーでぬか喜びした狩人と、(ガッツポーズまでしたのに)


童●と、


ダンディと、


童●と、


ょぅじょと、


来期劇場版ヒロインと、


童●と、


童●だよ!!


いわゆるひとつの童●・・・ウェイバー祭りじゃないか!いやもうどんだけ出るんだ、、そんなに一人のクリスマスが寂しいのか、、、


というわけで目当てのSSRが出ないまま迎えた最終日。。。


もう時間がないんだけど、、、、、