【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO エピローグ】空の境界/the Garden of Order【804号室 ヒロインX只今参上、皆さん心臓は足りてますかー!】


いつぞややらかした不定期開催、お蔵入りシナリオ蔵出し企画第二弾。

今回も「空の境界/the Garden of Order」から。


マスターとマシュがオガワハイムの怪事件を解決しながら、屋上へと進む最中、最後の部屋を尋ねる。








いよいよおしまいだねマシュ(シナリオ的な意味+雑な展開的な意味で)



ぶれぶれじゃないですか。




!?



あれ?なんか殺伐とした男勝りのヤンキー(失礼)な姉ちゃんが、大和撫子七変化!?



そりゃあ、無機物をも●せる魔眼持ちですし、というかお嬢様どちらさま?




一見物静かでおとなしそうな式(?)さんだが、実に好戦的、というかなんかワクワクしている。

覚悟を決めたのか、ヤケクソ気味にXが襲い掛かってきた。

よくわからなかったが、直後日本刀のいい感じに風を切る音が聞こえて、全員意識を失ったことをあとで知った。









そういって彼女はエクスカリバーを抱えたまま、普通に靴を履いて玄関から出ていった。




それはもう死と同義ですわ。





!?




え、あ、あれ?さっきのヤマトナデシコさんは?あれ?式?記憶が無い?





終わりよければ、というやつか。


どうやら、式にも色々事情はあるようだ。


とにかく、こうしてオガワハイムの怪事件は幕を閉じた。


いや、正確にいうとこの後屋上で一悶着あるのだが、それはまた別の話。。。。。