【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「FGO夏祭り2016〜Anniversary〜 開拓9『水路を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?





もっと楽をしたいのが人の道理ですね。師匠。












ロマンが足りない(割りとどうでもいい)



A案『木の水路』を作ろう







何千年も使い続けられる技術かぁ・・・。











NOUMINが言うと説得力が違うね。まぁ、彼は水車というよりは、石畳の階段がお似合いなのだが。




何とは言わないけど楽しそうだ。





今日も獣は右下で走り続ける。。。。



B案『石の水路』を作ろう





確か世界遺産だよね。





だってローマは最高ローマ(ローマかぶれ)




ヴィヴ・ラ・・フラーンス!


(そして出てくるフィッシュ&チップス)



C案『パイプの水路』を作ろう










(唐突な咳払い)




(なぜか説明口調)






今日、マシュは自分を責めた。



パイプ水路はぴったりハマった。