【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】ジャンヌ・ダルク(オルタ) ピックアップ召喚【ファイナルリベンジ ガチャ結果】

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(限りなく悲鳴に近い雄叫び)

































・・・。という結果です。概念礼装に至っては容量の無駄なのでキャプチャしてないので、☆3鯖と☆4礼装以上を掲載しています。

1ヶ月丸々溜めて50回回してこれか。。。。


そして、よくよく見たら開催期間延長されていたんですね。。。朝方までやってた臨時メンテの救済措置かな。


なので、最後の希望にもう一回し。



すると。。。。。。。。。。。。。。。。。。













なワケ無かった。

今月はこれで終わります。そろそろアメリカも救わないと。。。


                                    • 何の価値も無いコーナー----------------------


恐らく書いても成功していないので、何の意味もないのですが、私流の回し方。

・初日は10連
・最終日までは1度で3回まで
・クールタイムは6時間(つまり1日最大12回)
・最終日は残った全てを注ぎこむ(ここで大抵燃え尽きる)

最後に当たりを引いたのが空の境界両儀式(剣)だったので、それ以降は目ぼしいものもなく。


ネットは怖いもので、他のあたっている人を見るとついつい自分も。。。と思ってしまうんですよね。

際限なくやる人は確実に破産するので、期間限定ものとかは最終日まで温存しておいた方がいいです。


イベントに必要な礼装は初日の10連で揃えて、後はマイペースに回すだけ。途中で熱が冷めたらそのままやめても良いし、とにかく短時間にやりこむのが良くないと思っているので、皆さんもくれぐれ控えめに。


それにしても今回は☆4以上の鯖が出ない。。。カーミラ×2、エミヤ、ジークフリートランスロットぐらいだったか。。。。。