【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO 予告】期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催!




◆イベント開催期間◆
2016年4月11日(月)〜4月20日(水)予定

◆イベント概要◆
期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」!
世に出回る贋作の謎の究明に乗り出したダ・ヴィンチ
自由奔放なダ・ヴィンチとの旅路はいったいどんなものとなるのでしょうか!?

贋作英霊の第一人者といえばエミヤ氏。フェイカーというカッコいいクラス名っぽい名前もあるし。

しかし、他には誰が出てくるだろうか?


真名あるけど、中身は本人じゃない人たちとか?佐々木小次郎然り、諸葛孔明然り、オリオン然り。

そういう意味ではジャックとか牛若丸とかも疑惑がありますねぇ。いわゆる器と中身が違うシリーズ。

あと、ダ・ヴィンチ自身はサーヴァントとして参戦するのか?そもそもクラスはなんだろうか?キャスター?