【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO 概念礼装】「サロン・ド・マリー」

HP 300/1500
ATK 0/0

自身に回避状態を付与(1回)&HP回復量を5%アップ&弱体付与成功率を3%アップ


「不思議なものだ。立場も信条も違う私たちが、
穏やかにひとつの席に落ち着くなど」

麗人の呟きに、まったくだと同意する男性ふたり。
趣味も嗜好も異なる三人は語る。
生まれながらの偶像、フランスという国に嫁いだ少女の在り方を。




世界観とイラストは大好きです私。配役もいいですね。

効果は全体的に耐久性を上げる方に特価しているが、数値がそこまで高くないので、あまりぱっとしない。

礼装効果の回避はデオン、回復量アップはサンソン、弱体成功率アップはアマデウスの能力から来ているのだろうか。


デオンくんちゃんはバレンタインにもホワイトデーにも出れる貴重な存在。もらう側ももらわれる側もできるとは。。。


基本みんなHENTAIなので問題なし。(全然効果の話をしない)