【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ガチャ速報】「カルデアボーイズコレクション2016」結果発表

さぁ、それでは始まりました!


今年のカルデボーイズコレクション!今回は2016年に相応しい豪華な面々となっております(変なテンション)


それではまず、オガワハイムを徘徊したりログインボーナスやらダ・ヴィンチ工房で集めた呼符11枚を使って何がどこまで出るから見てみましょう。


それでは早速、カルデボーイズコレクション2016ガチャスタート!


はい、これだけ。



出た順で載せると呼符11枚中で...



「ノイジー・オブ・セッション」
「プリンス・オブ・スレイヤー」
「サロン・ド・マリー」


の3枚当たりました。


残念ながら★5は出ませんでした。。。


ちなみに主が欲しいのは「月下の四匹」。ゴールデンかっこいい。


新鯖も今回は引けず。まぁ子ギルやアス・・・なんとかはそのうち出てくるでしょう。

天草四郎は...まぁなんというか。好きにしていいと思う。あんまり関わりたくないし、全人類の恒久的平和とかもう。

聖堂協会風の衣装なのは、Apocryphaではシロウ・コトミネという名で所属してたからでしたっけ?

宝具の詠唱に「天の盃」がありましたけど、この世界では第三魔法に到達しているという設定なのかなぁ。体験クエストも冬木っぽいけど冬木じゃないみたいな世界だったので。。まぁ深く考えるのはよそう。


とりあえず、エミヤとの特殊会話とかあるのか期待。いや、別にほしくはないけど。