【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】セイバーウォーズの強化サーヴァント予想


赤王「あるとりあ顔とは何だ?」




さて、1/20から始まる「セイバーウォーズ〜リリィのコスモ武者修行」。

毎回ドロップアイテムを集めるために特定のサーヴァントがドロップアイテム追加ボーナスのスキルを持っていましたが、今回はどうでしょうかね。


まぁ、まだ何かを集めるイベントなのかすら判明していないので、この話自体が全くの無駄である可能性もあるんですけど。

まぁ、リリィの修行ということなので、出てくるのはもう一人の僕よろしく青セイバー、セイバーオルタ、オルタランサー、サンタオルタ辺りでしょうか。セイバー顔ということで、ジャンヌ、ネロ、モードレッド、円卓繋がりでランスロットもくるかもですね。

とはいえ、ストーリー(脚本)次第なので、まだわかりませんね。





ところでこの子はいつでてくるんです?