【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】ついにQPが尽きたカルデラ魔導師


ノッブ「是非もないネ!」



パソコンの修理の見積もりが来ました。保証期間中だったのですが、外部破損ということで、なんと52,000円。ソフトウェアは問題ないのだが、器が1年未満でガタガタに。とりあえず全データバックアップをとって、新しいノート買いますかね。。。





リリィのイベント告知がありましたがサンタオルタ以来稼いだQPが尽きてしまい、資金難に。

ようやく日曜日ということでQPクエストクエを回して溜まった種火で強化強化。


再臨もけっこうやっているので、素材自体もだいぶなくなってきたのですが、リリィイベントはそこらへん大丈夫なんでしょうか。

とりあえずマルタが第4再臨しました。ヤンキー聖女良いですよね。タラスクがいまいちですけど。

ドレイク船長がいないので全体攻撃できるライダーがメデューサとサンタオルタさんぐらいなので、聖女には頑張って欲しいところ。

とりあえず、ライダーでは今んとこ一番のアン、メアリーコンビで今後のイベントに備えてQP溜めて準備します。