【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アンデルセン先生、本から結晶が出てますよ


ぐだお「アンデルセン先生、本から結晶が出てますよ?」



1/2はピックアップ金時ガチャ。

主のところには既に1人いるので、今日のガチャはモードレッドの方をやってみました。

ちなみに先日最終再臨しました。どこのホストだよ、ゴールデン。


さて、モードレッドピックアップガチャ。こちらも叛逆の騎士さんは既に主に一人いるのですが、フランちゃんがまだ召喚に応じてくれていないので、フラン目当てでガチャガチャ。



結果は。。。



スパロボ?なキャスターが当たりました。


バベッジはロンドンの哲学者・科学者で、階差機関という計算機を発明した人。

もっとも、その計算機自身はバベッジが生存している間は実用化までされなかったようです。

後の解析学の権威とされていたが、なぜモビルスーツで召喚されてしまったのか。。。



そして、お気に入りのライダー「アン・ボニー&メアリー・リード」が最終再臨までいきました。




ぐ、肌色がえろい。


モードレッドも三臨目。めきめき成長中です。

表情がいいですよね。沢城ヴォイスもぴったりです。


ロンドンも進行中。スコットランドの辺り。



アンデルセン先生、本から結晶が出てますよ。」


立ち絵じゃわからないですが、先生かなーりちっちゃいんですよね。


明日はカルナのピックアップガチャなのでお楽しみに。




Fate/Grand Order ルーラー アクリルプレート

Fate/Grand Order ルーラー アクリルプレート

Fate/Grand Order アーチャー アクリルプレート

Fate/Grand Order アーチャー アクリルプレート

色彩

色彩