【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

#67 「シティの光と影」


[asin:B00TJSU3FG:detail]


といっても今回はデュエルなし。

出てきたカードは賄賂に使われた《幽鬼うさぎ》(相場2,000円)と零羅の《洗脳 - ブレインコントロール》。

シンクロ次元といえど、《幽鬼うさぎ》はあるらしく徳松さんが賄賂に使っていました。相場を考えるとボーイくんの時給よりはあるんじゃない?

零羅は未だに素性がよくわからないキャラクター。とりあえず、母親と兄からのプレッシャーに怯えながらもなんとか自分の居場所がここしかない、みたいな感じで必死に恐怖と戦っているような描写がちらほら。

自分の父親を倒すために手段を選ばない非情さを持った零児とは対称的に描かれていますね。


さて、次回はシンジの「B・F」が登場。蜂の踊りを見たことがあるか?