【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

立ち回りが普通にガチだったエリート北斗のセイクリッド


がちんこ展開でしたねセイクリッド。まさかアニメ版でソンブレスを見ることになるとは・・・。


しかし北斗の敗因は、3回目のオッドアイズに対して、ペンデュラム召喚直後にバウンスしてしまったことでしょうね。少なくともバトルフェイズに発動していれば、《マジカルスターイリュージョン》の効果も一度キャンセルできたハズですし。


後はサポートカードが0だったことかなー。本来なら《安全地帯》などで、守ってあげるのが常套手段ですからね。










以下2つの口上。

「眩き光もて降り注げ!エクシーズ召喚!現われろ、ランク6!《セイクリッド・トレミスM7》!」


「星々の光よ、今大地を震わせ降臨せよ!エクシーズ召喚!ランク5、《セイクリッド・プレアデス》!」





あと《セイクリッド・テンペスト》を早くカードにしてください。お願いします。