【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ぷよP交換所】持ってる特殊素材をぷよPに換金したい人挙手


突然実装されたぷよP交換所。昨日まででぷよPがゲットできるとことんクエストが終了してしまった今、魔導石ガチャしか入手方法がありません。


まー恐らくまたぷよPが貰えるイベントが出てくるのでしょうけれど、とことんクエストはなかなかハードルが高かったですね。



さて、月曜日は紫の日という事で、紫の特殊素材が交換可能になってます。なかなか出ない☆5の特殊素材も20Pで交換可能です。魔導石ガチャ4回分、魔導石20個分ですね。


目下うちのシェゾを☆6にしたいところですが、500Pの☆6魔導書を手に入れるのは・・・。まぁある意味何でも石で買えるようになったのは運要素ばかりじゃなくなったので良かったのかもしれません。



しかしまー、使い道のないその他特殊素材がぷよPに換金できたらなーとつくづく思います。半額でもいいんで交換できないですかねー。


明日は赤素材なので、赤クルークを☆5にしよーかと思います。