【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【開封結果】「THE DUELIST ADVENT」


さて、いよいよ遊戯王ARC-Vが始まり新しくパックが出たという事で、開封してみました。



じゃーんと、買ってきました。新シリーズ第一弾。
ザ・デュエリストアドベント



毎回思いますが、90種類は並べるのが大変!

せっせと一人で開封作業。ずっと不自然な体制で開封してたので足の付け根が痛い・・・。


では結果発表です。


オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》-Ultra
《烈風帝ライザー》-Super
《竜姫神サフィラ》-Ultimate
《星輝士 デルタテロス》-Ultra
《鳥銃士カステル》-Super
《魔力の泉》-Super



《鳥銃士カステル》が当たりました。もちろん使い道は無いですが。


私の場合はアニメからファンデッキ作るのがどちらかというと楽しみなので、アニメ出典のカードの方が嬉しかったりするんですよねー。それでいうとオッPさんしか出てこなかったのである意味ハズレですねー。


一応話題のカルテルさんをそっとファイルにしまって、遊矢くんデッキでも作ろうかと思いました。


遊戯王 DUEA-JP054-SR 《鳥銃士カステル》 Super

遊戯王 DUEA-JP054-SR 《鳥銃士カステル》 Super