【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ワイハー5


滞在4日目。明日には帰国するので、やりたい事は今日行おうという事でまずは今更ながら、海で遊んできました。


曇りのせいで全然日光が当たらないので、少し肌寒いぐらいです。。。


昨日はマニアックな一人滝ツアーだったので、今日はメジャーなスポットを適当に攻めます。



さて、トンネルを抜けるとそこは....


ダイヤモンドヘッドからの絶景でした!


昨日と合わせてけっこう歩いたんですけど、気候が涼しかったので全然苦にならないのがハワイの良いところですね。


ちょっと歩いただけでこんな良い景色が見れるんですから、ハワイに住みたい理由がよくわかりますね。



その後、カワカウエストリートでロコモコを扱っているお店に行ってきました。

日本人に合わせて作ってあるのか、とてもさっぱりしていて食べやすかったです。

普通のロコモコと違って魚で作られたロコモコで、とても新鮮な味でした。うまうま。


名残惜しいですが明日は帰国なので、19時間後の日本に戻ります。2/6は一瞬だなー。