【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雑記

新年も空けて早くも一週間。

既に新年の落ち着きも終わり、年度末に向けて忙しさが徐々に戻ってきました。


私はといえば、ブログの更新がAM3:00になるくらい時間が余り取れずにいます。

少し前まではアニメ感想とか書いていたんですけれども、やっぱりできることが忙しくなると減ってきますねー。


そうそう、マクドナルドの新作が今日発売だったので、近いうちに食べてきます。


あとはー。去年買ったサンデーコミックスの記事を書こうかどうかという所と、紹介してなかった冬の戦利品でも紹介しようかなという所。


後は今週末のゴールドシリーズと来週末のアイカツオンリーぐらいですかねー。あ、トリックの劇場版も観てきます。あとルパコナは2週しました。


新規アニメは・・・。中二病に期待。