【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント」開封結果



というわけで最新弾「LEGACY OF THE VALIANT」を買ってきました。


シャークがナッシュになったり、璃緒がメラグになったり、墓守がなぜか復活したりと渦中のカードが詰まっていますね。




とりあえず1箱プラス10パック買って開けてみました。

☆付きは追加で買った10パックの方から。



↓開封結果

 《CNo.101 S・H・Dark Knight》-Ultimate
 《武神帝−ツクヨミ》-Ultra
☆《No.39 希望皇ホープ・ルーツ》-Ultra
 《RUM−アストラル・フォース》-Ultra
 《武神−アラスダ》-Super
 《紅姫チルビメ》-Super
 《励騎士ヴェルズビュート》-Super


というわけで見事にヴェルズビュートさんが当たりました。
今回のパックの目玉カードですね。相場で大体2000円弱ぐらいでしょうか。


また、ホープ・ルーツとアストラル・フォースの遊馬関連も出ました。《虹クリボー》もぜひ欲しいところ。


「武神」は全く作る気がないので持て余しまくってますね。


「S・H・Dark Knight」は実際問題使い辛いカードなので、一個前の「S・H・Ark Knight」をとりあえず回収したいところです。