【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

娯楽なんてあるようでないもん


ふとこのブログをカテゴリーを改めて見ると、昔やっていた色々なゲームとか残ってるんだけど、今はほとんど活動を休止しています。


それは、単純に私が暇人からランクアップして働く人になったからなわけだけど。


休日にできることと言えば積み本を消化しているだけでその日が終わっていく。


そのおかげでブログネタも実は激減。特に暇人時代頻繁だった食べ歩き記事が書けないのは辛い。マックばっかでインドカレー行ってないのはある種の死活問題ですよ。



アニメ・マンガにつぎ込んできた時間が少しずつ別の何かになっていく。



それは、今まで自分のために使っていた時間を誰かのために使っていくということ。


ブログって自分のことだけをひたすら綴るのだけなので、そりゃあ他人に時間を使っている今の私では書くことがなくなる。



それでも昔は、カード考察をしたりデッキレシピを定期的に載っけてましたが、時間が取れないのが現状。


若い人にはわからんかもしれんが、もう寝ている時間しか自由な時間ががが。



それでもこうしてくだらない文を合間合間に書いています。



たまーに本当にネタ切れの時はこんな感じになります。



あとは謎の妄想劇を綴ったり。。。



希な息抜きとでも思ってください。



ただ、近々色々と買うものが増えるので、そっちで色々書いていこうかなー。