【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

お好み焼き


久しぶりに近所のお好み焼き屋で食べてきました。




豚肉天(550円)



シーチキン天(550円)


バイトをやめてからもう5ヶ月経ちますが、何も変わっていませんでした。

ジュージュー鉄板の上で焼けたお好み焼きはやっぱりいつもと変わらない味。


何も変わっていない場所に舞い戻ると、当時の心象が蘇りますね。


あの頃はもっと時間の流れがゆっくりだったなーとか。


あの頃は色々な事を考えて悩んでいたなーとか。


そう思うと今は考える事が少ないような気がします。


ある程度自分がマニュアル化されてしまったのかもしれません。


刺激が無かった昔より今の方が刺激不足なのかもしれません。


ただ、鉄板でジュージュー焼けたお好み焼きを食べながら、何も考えずにテレビをぼーっと見ている。


そんなどうでも良い時間が、すごい貴重なんだな、と改めて感じました。



夏もこれからですね。三ツ矢サイダーがうまい。