【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【CD】 ダイヤモンドハッピー/ヒトリ-ヒラリ-キラリ 【アイカツ!】


テレビアニメアイカツ!セカンドオープニング主題歌がついに販売!!
STAR☆ANISが歌う可愛さ満点のシングルがここに登場!





ダイヤモンドハッピー
品番:LACM-14099
歌:わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
作詞:畑亜貴
作曲:石濱翔(MONACA)

Chance! Chance! wow wow wow!!
ピンチだって負けない
Chance! Chance! wow wow wow!!
つかまなきゃね・・・Hi!!

上を向けば太陽キラリ
まぶしくなれもっとね
君は光るダイヤモンド
新しい輝きのメロディー

つまずいた瞬間 悔しさ噛みしめて
笑顔みせる泣きながら
決して決してあきらめないよ(wow wow wow yeah!)


 熱く確かな世界 動き始めた
 そうだ私の世界
 夢は運だけじゃなくて心のチカラ
 Ah! だから逃げちゃダメだよ

 昨日の敵さえ未来の仲間さ
 ハッピーつかむ生き方さ(Go go Let's go!)



悔しさに焦る君を
だきしめたいぎゅっとね
その覚悟はダイヤモンド
消さないでときめきのハーモニー

無謀な挑戦 駆け抜ける勇気が
生まれてくる・・・どうしてさ?
きっと奇跡 私たちの奇跡
みんなみんな送れないでね(wow wow wow yeah!)


 進め大好きな世界 とまらない鼓動
 これが私の世界
 夢は幻想(ファンタジー)じゃないよ希望のチカラ
 Ah!いまを逃げちゃダメだよ

 涙は明日の幸せの合図
 ハッピーはどこでもあるさ


喜びも悲しみも(Chance with happy)
すべて私の体験(Chance for you)
無駄にしないで 無駄にしないよ
さあぶつかれば開くよ Oh, my destiny!


つまずいた瞬間 悔しさ噛みしめて
笑顔みせる泣きながら
決して決してあきらめないよ(wow wow wow yeah!)


 熱く確かな世界 動き始めた
 そうだ私の世界
 夢は運だけじゃなくて心のチカラ
 Ah! だから逃げちゃダメだよ

 昨日の敵さえ未来の仲間さ
 ハッピーつかむ生き方さ(Go go Let's go!)




《ヒトリ/ヒラリ/キラリ》
歌:STAR☆ANIS
作詞:只野菜摘
作曲:石濱翔(MONACA)


ヒラリ/ヒトリ/キラリと輝け
ひとりだけれど 独りではない
スタード! 進むためのレッスン

みんな友達だった
みんなライバルだった でもね
絶対 表と裏で だましたままで
闘ったりはしなかった

スター くるくると
求められるものも変わる
選ばれるチャンスをつかみとれ!


 アクトレスの未来を信じて
 夢をかなえるために 歌い踊る
 ヒトリ/ヒラリ/キラリと テーマを越えよう
 自分のことをあまやかしたら
 全部 みぬかれてしまうよ



ずっと努力をしたり
そっと泣いていたのも 知ってた
声は かけなくたっておたがいのことを高める刺激になる

ステージ 立つ場所で
うつりかたも移り変わる
闇と光をとき放て!


 美しい白い鳥が はばたく
 泳ぐために炒めた脚も忘れ
 本物だけがあたえられる 感動
 あふれた今日の涙の記憶 明日の味方になる


 きみはすてきって せつない時も
 認めあえてる心 ひらいていく
 もっとすごいと 確信してるから
 わざときつい言葉も言った


スター 星たちは それぞれの今 生きている
I(アイ)でつながっている 愛をみせる!


 ヒトリ/ヒラリ/キラリと輝け
 昨日のわたしはもう そこにいないよ
 ヒトリ/ヒラリ/キラリと テーマを超えよう
 あふれた今日の涙の記憶 きっと 明日の味方になる


ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ

ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

Signalize!/カレンダーガール

Signalize!/カレンダーガール

Second Show!

Second Show!

First Live!

First Live!

Third Action!

Third Action!