【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【Blu-ray】 マ ギ ( 5 )【反逆の王子】




http://www.project-magi.com/dvd/dvd05.html
公式より


内容紹介
★3話収録
第11夜「新たなる来訪者」
第12夜「決意と決別」
第13夜「反逆の王子」

【完全生産限定版特典】

■原作者:大高忍設定原案メモ Vol.3
■特典CD :オリジナルミニドラマ
■マギシール3枚+1(新柄:ムー・アレキウス)
■特典映像
○新ノンクレジットオープニング&エンディング
■キャラクターデザイン赤井俊文描き下ろしデジジャケット
■8Pブックレット(ジュダル役:木村良平インタビュー ほか)
■第11夜オーディオコメンタリー(小野大輔/花澤香菜/鈴村健一)



第11夜から第13夜まで収録。ついに煌帝国からの使者として第八皇女練紅玉がバルバッドにやってきた。カシムと決別し、自分の道を選んだアリババは崩壊寸前のバルバッドを救うべくアブマドにケジメにつけに城へ向かう。しかし、そこで黒いルフを操る謎の男を見かける。

暗躍する闇と崩れる王国。歴史の節目に立たされたアリババのとった行動とは……、そしてそんなアリババをどこか遠くで見つめるカシムは、ただ憎らしい程に城を睨んでいた。



アラジンが問い、アリババが答え、モルジアナが翔ける!折り返す物語は序章から新たな舞台へ。



Blu-rayジャケットは向き合う二人の王子と皇女。赤と黄色でお揃いですね。







一方、マギシールはファン待望の「シャルルカン」、謎のファナリス「ムー・アレキウス」、「練紅玉」と一人だけホイル加工なしの「夏黄文」(笑)





原案メモ第3弾はシャルルカンやピスティの原案とジュダルもチラリ。アラジンの笛とかも細かく描かれています。シン様の魔装ショタモードもここに収録!!!