【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

最近読んだ本とか


11月末に買った本ですが、未だに放置していたので一気にご紹介。



【妖狐×僕SS(8)】


第二章閉幕。前世から戦いを巡る因縁の戦火はまさかの展開に。犬神の狙いと凛々蝶の御狐神への答え。
そして揺れ動く時の流れ、怒涛の展開は実にドS!!

一方でコミックスに収録された幕間劇も必見。
蜻蛉と御狐神の因縁を匂わせる「肝試し IN メゾン・ド・章樫」
そしてカルタがダイエット!?その原因は渡狸の好みはスレンダー派事件!?


妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

シリアスとコメディが見事にリミックスされた8巻でございます。次巻、最終幕。

ちなみに有隣堂コミック王国横浜店で買ったら、ミケの理系なおまけイラストが同封されてました。





涼宮ハルヒの憂鬱(17)】


ハルヒの不機嫌。それは突如現れたキョンの旧友佐々木さんが原因?
そしてそんな佐々木さんを取り巻くまさかの3人。
もう一人の宇宙人、未来人、超能力者!?


神の力と呼ばれる改変能力を舞台にした非日常系学園活劇、怒涛の展開で第18巻。


ゲーマーズ購入特典はSOS団のとある夏ポストカード。





涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(8)】
にゃーにゃーにゃんころじーでー、じーんるーい、にゃんたらにゃー


お馴染みハルヒスピンオフハルヒちゃん長門がオタク?朝倉さんが縮んでる?白石ヴォイスのキミドリさん(犬)?
超人森さん、達人鶴屋さん、天然みくるちゃん(それはいつも)と、本編とはちょっと違った方向から繰り広げるドタバタギャグ物語。


ゲームをしていたらいつの間にか結婚していた二人。秋だけど水着で肌色強調。一方森さんは水上を歩いていた……。


ゲーマーズ購入特典は、お馴染み宇宙人一家の散歩風景。







長門有希ちゃんの消失(5)】
同作者が同時に繰り広げるさらに拡大・脱線させた究極の公式ラブコメアンソロジー。


北高で知り合ったキョン長門有希朝倉涼子が間を取り持ちつつもある日、紅陽学園から涼宮ハルヒ古泉一樹が文芸部に乱入してくる。
朝倉さんと鶴屋さんを加えたまさかの大所帯になったSOS団が活躍する。完全スピンオフ漫画第5巻!!ついに長門が想いを伝える!!



ゲーマーズ購入特典は、控えめな感じで水着な長門でございます。