【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【遊戯王】エクストラパック相場まとめ【EXJP】

ウルトラレア

魔界発現世行きデスガイド》3500〜4000円








《エヴォルカイザー・ドルカ》600〜900円







《六武衆の影ー紫炎》400〜500円








《輪廻天狗》500〜700円







《終焉の守護者アドレウス》500〜800円








《オレイカルコスの結界》200〜400円








スーパーレア


《ゼンマイシャーク》2000〜3000円







《白竜の忍者》200〜500円









《異界の棘紫竜》200〜300円








《アボイド・ドラゴン》200〜300円








《オリエント・ドラゴン》300〜400円








《アレキサンドライドラゴン》100〜200円







発売から3日ほど経って相場はこんな感じです。
デスガイドはいらずもがな、話題沸騰のゼンマイシャークが高騰しまくっています。シャーク引けば【ゼンマイ】が1ターン目からかなりかっとビングできるので、【ゼンマイ】においては3枚必須となり、先攻ゲーデッキとして重宝される結果由縁ですね。海外でも大流行していたのでその効果もあるのでしょう。


デスガイド自身は封入率操作されているみたいで、ホログラフィックレア以上に当たりづらいとか。5箱に一枚出るかって感じみたいです。


デスガイドとゼンマイシャーク狙いの人以外は、シングルガイ安定って感じでしょうかね。


ちなみにデスガイド+シャーク当たれば6000円ぐらいで買取できるので3000円の売上になるという……。


おかげで近所の280円で売ってる店は軒並み売り切れになってますた。




遊戯王ゼアル OCG エクストラパック 2012 BOX

遊戯王ゼアル OCG エクストラパック 2012 BOX