【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【閲覧注意!!】嫁まくらが我が家に嫁いできた【閲覧注意!!】




妹が今朝どうやって持って帰ってきたんだか、ゲーセンで嫁まくら取ってきた。




まいったな……。今日はどっちと寝ようかな……。よし、二人共、腕枕してやる(最低)



とかなりそうだけど、汗も付けたくないから触れる事すらできないかもしれないチキンな俺を許してビューティ。



そして枕から凄い良い匂いがするんだけど、それが枕にもともと付いていた匂いなのか、妹が付けてた香水なのか謎のままだけど、謎のままでいいや。



というわけで今日から我が家に嫁が増えました。え?ヒナギクならまだ俺のベッドで寝てるけど(爆)