【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

朝からダイジェスト

8時29分起床。


スマプリまで後1分というこのときに着替えて仕度する。



家族で出掛けるので9時に家を出るそうだ。



家を出るときは大抵ドタドタして落ち着いて観れないので、スマプリは残量5%のHD録画に頼る。



9時ちょうどに出発して目的地に40分で到着。



とりあえず映画館でFAIRYTAIL鳳凰の巫女のチケット購入。13時過ぎの回か←10時時点


何やらコカ・コーラのドリンクバーがある。噂の膨大な種類のジュースが出てくるアレか。



興味があったのでそこにいた店員さんに聞いてみると、隣の売店でカップを買って来るように言われる。



言われるがまま、レジでメロンソーダのMカップを購入



とりあえずカップは確保したが、喉の乾きはそのメロンソーダで済んでしまったという本末転倒っぷり。


仕方なくカップが空になるのを待つ。




しばらくふりふり...もといフラフラしてたら適当に喉が乾いてきた。これでようやく我が悲願は成就されると思い、さきほどのドリンクバーに。


しかし買ったカップはドリンクバー専用じゃなくて使えない...←いまここ