【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

《BF−煌星のグラム》「遊戯王5D's(4)」


ははは―――――もっと疾く走れーーーー!!!




というわけで買ってきました。いや、買ってあったんだけど、記事にするのを忘れていたというか。


付録カードは《BF―煌星のグラム》。第8期仕様でテキストが異様にでかくてイラスト枠が広いのが違和感。ついにシンクロモンスターもこの仕様の犠牲になったか…。


効果とかは、まぁ…いいでしょう。うん。敢えていうなら、レベル5のBFシンクロモンスターとしてヴァーユからアームズウィング出せるよー。みたいな。



正直、収録話の内容を見てるともっと、OCG化しなきゃいけないカードが他にあった気が……。シンクロモンスターが3体以上いる時2枚ドローできるヤツとか。



遊☆戯☆王5D’s 4 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王5D’s 4 (ジャンプコミックス)



まぁ、闇遊星が一瞬だけ見れるので、それだけでも価値は十分にあるんじゃないかと思います。



やっと個人個人の設定がうまく消化できたんだけど、いまだにジャックがゴドウィンの養子っていう設定はよくわからん。後、鬼柳は遊星たちとは因縁がないのはちょっと寂しいなぁ……。




クロウはきっとこの後自分のブラックバードから決闘竜≪黒羽竜 ブラックフェザー≫を手に入れる事でしょう(予言)