【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

MAD製作中




えー。その昔、「飛べ!イサミ」というNHKさんでやっていたアニメがありまして。


それにドハマりしていたんですね。私。



で、そのOPを歌っているのがTOKIOで、曲が「ハートを磨くっきゃない」というヤツ。ちょいとググればすぐ出ます。



で、やっぱり「モーレツ宇宙海賊」の話になるんですが(またかい)



その「飛べ!イサミ」というアニメで初監督を飾ったのが、今「モーレツ宇宙海賊」の監督をやっている佐藤竜雄という人で。



初めは気づかなかったんですけど「モーレツ宇宙海賊」を見てからなぜか、TOKIOのその歌が聴きたくなってOPクレジットを見てみたら、サトタツ監督ってこれかー!


ってなったので、後は勢いでパロディMADを作る事に。



しかし、今まで映像を切った貼ったしているのだけじゃ物足りない。それっぽく作ろうと色々自分で素材を探したり作ったりしているところです。



素材を自前で一から作るのでその分時間がかかりますが、なかなか完成度は上げられるんじゃないかと思います。




というわけで製作途中のものをちょこっとだけ乗っけてみます。ホンモノと比較すると面白いかも。




モーレツ宇宙海賊 de ハートを磨くっきゃない
















モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス

モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス