【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

らあめん池袋「味玉つけめん+ちゃあしゅう」




瞠(みはる)というけっこう有名なラーメン屋さんに行ってきました。



魚介スープの濃厚なつけめんが売りのラーメン屋さんで、駅からサンシャイン通りをちょっと歩いたところにあります。



極太メンマととろっとろの濃厚な味玉が魚介スープを引き立ててめっちゃ美味しいです。



なぜかメニューのチャーシューはここではちゃあしゅうというそうです。



味玉つけめん850円。とちゃあしゅう250円(確か5枚)で1100円です。



お近くに立ち寄った際は行ってみてください。






その後は知り合い引き連れてカラオケでぶっ飛んで歌いました。