【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ミニスカ宇宙海賊(5)〜白銀の救難船〜








>>
前巻の続き。オデットII世を狙う敵と対決すべく、茉莉香の母である梨理香が指揮するオデットII世と弁天丸・バルバルーサは、赤色巨星ガーネットAへ乗り込む。しかし、オデットII世は制御ステーションと連結したまま何処かへ跳躍させられてしまう。







絶賛放送中。テレビアニメモーレツ宇宙海賊原作「ミニスカ宇宙海賊」。



4巻読み終わったので5巻買ってきました。最近仕入れた情報によると有隣堂さんでサイン盆を売ってるとかでヨドバシカメラ7Fにあるの秋葉原店で買ってきました。






めくると、おぉ・・・。作者・笹本祐一さんの直筆サイン入りです!これは1巻から買い直したい(笑)




このキャンペーン去年からやってるみたいなんですが、よく残ってたなぁ・・・それだけたくさん書いたのだろうか・・・。



因みに調子にのって発刊されている残りの本も購入。6、7巻の話はまた次の機会に。
















ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)