【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本とか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【マギ(12)】


シンドリアを脅かすアル・サーメンの脅威、シンドバッドとその配下、八人将は撃退すべく動くが・・・!?世界に隠された謎が徐々に明らかに!?極限の第12巻!!


初回購入特典として噂の「ビックリマギシール」が付属。中はランダムに3枚のマギのシールが





因みにこちら。なっちゃんとアラジンと裸の王様(笑)



また、ゲーマーズ購入特典は「ジュダルのシンドリア旅行記」




マギ 12 (少年サンデーコミックス)

マギ 12 (少年サンデーコミックス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はじめてのあく(15)】



サブローとルナがまさかの急接近!?アキが赤城にクリスマスプレゼント!?そして、乙型に隠されていた衝撃の真実・・・・!?そして緑谷の青春!!もちろんジローとキョーコもそこそこモヤモヤ!



ゲーマーズ購入特典は「ボス」っぽいキョーコのドヤ顔。



はじめてのあく 15 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 15 (少年サンデーコミックス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







國崎出雲の事情(9)】



男の中の男になりたい!と願いつつも、その美貌ゆえついつい逆方向へ行ってしまう女形歌舞伎役者・國崎出雲。
でも、今回は文化祭。女形とは離れて楽しもう・・・と思いきや、クラスの出し物でシンデレラ役の女性が急な仕事でドタキャン!代役を買って出ることに。
仲間を見捨てぬ心意気は男そのもの・・・なんですが(笑)




ゲーマーズ購入特典は、ウェディングドレスに身を包んだ花嫁出雲と菅原兄弟。もはやゲマズは菅原兄弟固定なのか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








【常住戦陣ムシブギョー(5)】




享保6年。将軍吉宗の命により設けられた「目安箱」。
寄せられた投書によって、新しい奉行所が誕生した。その名も「蟲奉行所」!江戸に巣食う巨大蟲から人々を守るため、選び抜かれた強者達が八面六臂の大活躍。急激な蟲の増加など、江戸の異変を察知した蟲奉行は例年より早く「御籠り」に入ることに・・・絶海の孤島で繰り広げられる金箔の「蟲奉行様救出大作戦」編、開幕!!



常住戦陣!!ムシブギョー 5―蟲奉行 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 5―蟲奉行 (少年サンデーコミックス)