【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ときどき自分ひとりの力じゃどうにもならないことがある。

まぁ人生なんてそんなもんです。忙しい時ほど他の誘惑に負けそうになる。


母親が風邪こじらせて晩飯を妹と共に作る。できたのはシチューとオムレツ。オムレツはこの前のチューボーですよ!で見て作りたくなったから。挽肉と玉ねぎ混ぜたのはいいんだけど、中濃ソースがなくてウスターとケチャップで代用。ごま油を少々と卵をちょいと甘めに。うちは卵焼きはダシより甘いお砂糖派なのです。


結局シチューはルーがカボチャのシチューだとは気づかずに完成。味見したらカボチャ味だったという・・・。まぁ、おいしいけど。


後から作った妹のオムレツはうまい事云ってた。先に失敗例を見たからだなくそこの!


結局ケチャップライス+卵焼きをもぐもぐしながら晩ご飯終了。1時間半もかかったけど、食べるのは10分くらいなんだよなー。