【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そこにいるという事。


珍しく家に忘れ物してへこむの巻き。



しかも、今日無いと色々作業ができないでござるという。



仕方がないので朝マックでテンション上げます。



これだけマックに通っているのに、小心者なので未だに100円単品でテイクアウトできないチキンな自分が嫌です。



グラコロの方ですが、まだ一回しか食べてません。ちなみに前撮った写真のは、LLサイズでして、今買うともれなくマクドナルド特製グラスが貰えます。


LLセットにしてちょっと贅沢してみて、ついでにグラスが足りな〜いという方は是非。



うちは毎年1〜2個貰ってるんだが、この時期にはどこかにいなくなっているという・・・。




















昨日は仲間内で誕生日の人がいたんですな。おめでとうございますとここで言っておく。


最近知り合いにも建設業で働いている人がいて、何を送ろうかと思った末になんかブルブル震えるマッサージ機とか買ったり。



僕の場合はあまりリサーチしないんで、感性で買います。貰った人もあぁ、お前らしいな〜とか。役にたつたたないはおいといて、こういうイベント自体がプレゼントだったりするんですよね〜。


まぁ、未だにラッピングして渡す暇がないまま放置なんですがww



年賀状書き出す前には渡せるといいな〜。どんどんプレゼントが積みプレ化していく・・・。