【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そんな月の話。

地味に活動時間が夜に食い込み始める11月。


というか今年も後1ヶ月ちょいって感じですねー。



毎年この時期は、こう、何も考えてないっていうか。無駄に一年生きたなぁとか、そんな事を実感してますよ。



ちゃんと夢に向かって生きてるか、自分。



そんな黄昏時な冬の風です。




ちなみに冬は寒いですけど冬の夜空が一番好きです。



太陽と違ってやっぱ日本人は月を愛でますよね。情緒あるというか風情というか。



よく満月なんかは写メしたりしますが、画像にしてしまうと、神秘さというか神々しさがなくなってしまうような気がして結局消してしまうんですよねー。



まぁ、色んな景色がありますが、仕事からの帰り道の満月ほど贅沢な景色は無いと思います。



ついついスピード落としたりしながらね。