【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF日誌その15

クロウ編が終わったものの、クロウを引き連れて夜の大会へ。


お馴染み「紅蓮の悪魔の仕業でございます」のシモベが主催する謎の儀式。


日曜日は昼間の大会と同じ勝ち抜け形式だが、こちらの方がやりやすい(難易度的に)気がする。


【BF】コンビで10連勝ぐらいして60000DPぐらい荒稼ぎしてきました。日曜日はクロウと夜のDATEで決まりだな(意味深)



その金でアイテムを色々購入してひたすらアキさんに貢ぐ。ハートはもう少しで1つ溜まるところだったので機嫌を取るよりハートが先に埋まってしまった。


まぁ、そんな感じでアキさんのパックもようやく出たので念願の《グローアップ・バルブ》をげと。こいつがないとシンクロ始まらない。



しかし、デッキは【デュアル植物】にでもしようかと思ったが、意外とタッグでは効率が悪いので、こちらは【デブリ植物】で統一。トリシューラがいないから☆9シンクロがデブリで出せない罠にその後気づく・・・。



とりあえずストーリーハート2つまでは適当に進めるかなー。