【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ほぼ手付かず



ちまちま情報は更新してますけど、上の記事にもあるようにあまりオフの日でも遊戯はしないかなー。まー自宅でPCいじってる時は【ヴェルズ】の妄想しながら【インヴェルズ】パチパチしてるんだけどねー。



一応次に買うとしたらDTか。【セイクリッド】もけっこう面白そうな予感はしますが、たぶん今年いっぱい余計な買い物はしないと思う。最低限ボックスで買って開封報告とかかね。


TF6でデュエルに満足してるってのもあるけどね。意外とレモンが強いって事を改めて実感しているジャックルートです。



明日はジャック編の記事書いたり。アニメ感想はいつになるかわからんが、水曜日には更新できるように頑張る、、、