【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ピッツァ

おとといですが、「〜to the herbs〜」さんというイタリア料理屋で食ってきました。



サンデー買った帰りにバンドのメンバーと偶然遭遇し、楽器屋行くからと云う事で同伴。


本人はシールド(ギターとその音を出すアンプを繋げるケーブル)を買いに来ただけなのに、自分の方が弦やらチューナーやらピックやらを買っていたというw



誕生日プレゼントにスポンジで出来たマイクスタンドにはめるピック挿しを買って貰いました。ねだったんだけどね。






で。帰りに飯食っていこうとなって、インドカレー(最近ブーム)とラーメンで意見が別れた二人。


しかし、インドカレーは(ワタシのせいで)最近頻繁に食べているし、ラーメンはあんまり美味い店が近場に無い。という事で間をとって(?)イタ飯屋にしました。




で。注文したのが、シーフードのフリット(エビ・イカ・ズッキーニのフライ)とピザ、いや、ピッツァを2枚頼みました。






左が海老とあさりのガーリックソース右がテリヤキチキンと青ネギのガーリックソースのハーフ&ハーフです。


2人で2枚で4種類の味が楽しめるのでオススメ。一枚大体平均1200円ぐらいです。



冷静パスタとかもあったのでそっちもおいしいかも。