【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そういえば


娯楽という娯楽がないので



遊戯王やってるわけですが。



遊戯王もある程度いくと娯楽以上の何かになるもので。







それでもデッキ作りは一番の娯楽ですね。






最近テーマとファンデッキばかりなので少し凝ったデッキを模索中。




巧いことエクシーズとシンクロを使い分けられ、なおかつ展開力のあるデッキを組み立てたりしてます。そんな簡単にはいかないけどね。






ただエクシーズモンスターのカードプールが少ないのでエクストラのバランスを考えるのが難しいです。



まだ持ってないカードも多いのでいまのとこ足りないエクシーズは



《ヴァイロン・ディシグマ》
《ジェムナイト・パール》
《イビリチュア・メロウガイスト》




ですね。


後2枚ずつ程度は溜めておきたいなぁ。