【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

昨日は友達の家にお呼ばれされたのでふらふら行ってきました。



到着して送れた友人を待って1時間ぐらいダラダラデュエルした後・・・。















DVDを戴きました・・・。




プリキュアオールスターズDX3〜未来にとどけ!世界をつなぐ虹色の花〜」


映画プリキュアシリーズ第10弾という事で、総勢21人のプリキュア達が、超展開で現れた暗黒のパワーと地球の命運を賭けて戦う!



通常版には特製描き下ろしリーフレットが同根されています(さすがに写せませんが)。


以前劇場版でも記事にしましたが、欲しかったDVDだったので感謝です。



本編のキャストの豪華さもさることながら色々なキャラとのコラボが見ものです。


やはり21人いてもキュアムーンライト(ハートキャッチ)は別格です(笑)


ただ妖精も全シリーズ登場するのでやや鬱陶しいですが。


















もうひとつ。コンプティーク9月号。


これは予想してなかったが、もうだいぶ買ってなかったので最近の情報とか色々見たり。




後「Fate/extra」の赤セイバーのフィギュアが着いてきました。「Fate/extra」は一応一通りやったんですが、TYPE−MOON熱はそこで一回途絶えましたままでした。


一応、書籍情報とかOVAとか読んだんですが、こっちに本格的にチカラ入れちゃうと遊戯王がおろそかになっちゃうからなぁ。
























今日は夕立らしいので早めに出てカード買ってきます。