【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

きのーの



 昨日のバンドで撮った1枚。中途半端にベースさんが見切れてます。


 ブログネタないから・・・。とシャッターを切ったら地味に参加してきやがったw


 風景が撮れればいいんだけどな・・・。








 今日は昼間に「臨場」の再放送があるので帰ってはよ見たい。


 好きな3大ドラマの2つである「相棒」と「臨場」がやっているこの時期は色々と神だと思う。まぁ、相棒の時間帯に「ハートキャッチプリキュア」の再放送も重なっているならそっち優先してるんだけどれも(笑)



 「臨場」は−仁−で坂本龍馬やってた内野さんが主演の検死という変死体現場で死体と向き合う職業にスポットをおいた刑事ドラ。高島さんのキレっぷりもさることながら、変人レベルMAXの内野さんのキャラがかなりツボです。


 検死・・・というのは死体専門の鑑識みたいなものですが、彼は現場にあった少ない情報から犯人を特定して事件を解決するまでやってしまう超一流の検死官です。


 刑事ドラマの中でも一風変わったテイスト、そして何より変なベクトルのシブさがツボに入るのでオススメの作品です。