【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


ちょくちょくこのサイトでも触れてますので、私がバンドやってるのはいつも見て下さっている人は知っていると思う。


遊戯王の公認大会と同じ頻度ぐらいでバンド活動もやってるので、バンドやってる日は公認大会出てません。というか公認出るモチベーションがないです(エクストラのスリーブ消失中のため)。



なので最近はバンド活動の方が実際多いかな。


記事ネタが無いのでバンドの持ち曲とかさらっと書いてみるか。


BUMP OF CHICKEN
アルエ ノーヒットノーラン リトルブレイバー ハイブリッドレインボウ ホリディ ダイヤモンド 乗車権 真っ赤な空を見ただろうか DANNY


The pillows
My Foot ストレンジカメレオン


Asian kanfu generation
羅針盤 ブルートレイン


エレファントカシマシ
so many people


くるり
ワンダー・フォーゲル


ACIDMAN
赤橙


斉藤和義
ずっと好きだった




等々


BUMP OF CHICKENは肝心の天体観測を敢えてやらない。という当時のバンプブームに対する反抗がありましたね。なので一通り弾けるものの、人前では絶対にやりません(笑)エレファントカシマシくるり斉藤和義は完全に私の趣味ですw




もちろんオリジナル曲も3曲ほどありますが、どれも黒歴史レベルの酷さです。同じ年齢のバンドで普通にメジャーデビューとかしてるとこみると、空しくなってくる感じです。




ちなみに自分は作詞作曲担当。一番インスピレーションがあるって事なんでしょうか。おかげで自分の恥ずかしい歌詞を見せつけて軽い公開処刑です。


最後に昨日ぼそっと書いた詩でも載せます。遊戯王情報見に来た人は残念すぎますね(笑)






世間体を追い求めて 走り出す灼熱の道
優柔不断な決断力でも 一歩ずつ


蜃気楼のように
霞んで消えた影を
忘れられなくて

自分自身を見つめる
少しピントがずれていた
ぼやけた姿 下向いて

ぼくらはいつまでこの終わりを 他人事みたいに目を逸らすの
優柔不断な人生観さえ わかってくれない