【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


昨日のZEXALですが、新キャラが多かった割に女の子は小鳥ちゃんと明里姉ちゃんのみでした。若干寂しいですね。


色々考察する事もありそうですけど、また世界の平和と称して別世界を滅ぼそうとする輩が出てきましたね。



そして、カイトが心優しい青年の割にデュエルする時はノリノリだというこのギャップ。


元キングチェンジ(不謹慎)もかっこよくきまっていたし、ナンバーズの大盤振る舞いも気持ちよかったです。


あまり時間も無いのでゴールドラットでも載せますね。





《No.56 ゴールドラット
ランク1/光属性/獣族/ATK 500/DEF 600
レベル1モンスター×3
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除いて発動する事ができる。デッキからカードを1枚ドローする。その後、自分の手札を1枚デッキに戻す。
(※アニメ効果)


強いけどOCGの際に場持ちが悪いですね。イルミネーターとどっこいどっこいかな。