【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

暗黒界

第二回岡山天下一武道会


 優勝者は関西で猛威を振るっているフレムベルTG。《幻獣の角》のアドは恐ろしいですね。


そして二位と四位に代行天使がランクインしていますが、第三位は期待の暗黒界。


プレイヤーは知っている人も多い紀柳氏ですね。


レシピは今日の段階ではわかっていませんが、グラファ軸の様子です。


雷のバック破壊や能動的でアドバンテージを失いにくい除去が暗黒界の魅力ですからねー。


敢えてシンクロを噛み合わせない人も多いようで、門発動下のグラファの3000ラインでゴリ押しする感じですかね。


その人によれば、グラファは3積みだそうです。


ただ手札に3枚詰まって動けなかった場面もあったようです^^;