【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


今日は一日報告書に費やしてます。



まだひとつしか終わってないけどねwwww



PCにもっと有用なアプリケーションがあればスムーズなんだけどねぇ。



参照する図の作成にいちいち時間を取られるwww



後は実験結果の誤差とかそういうのの計算ですかねー。



理工系の愚痴なんか聞いてても何も面白くないでしょうけどね。



とりあえず昨日のバンド帰りは突発的な豪雨に襲われて身も心も冷え切ってしまいました。



バケツをひっくり返したとはまさにあれの事ですな。




濡れてない面積なんてないくらいで、ずっと携帯が気になって仕方がなかったですが、なんとか生きてました。


ただお気に入りの靴と先日のライブで買ったライブツアーTシャツがずぶ濡れに・・・。




梅雨怖いですね。






今週は少しゆとりができたので、ゆっくり内容を濃くお届け(できたらいいなぐらいの気持ちで)します。


課題は切れない日がないのが学生的日常の怖いところ。



いろんな人のブログ見ててよく毎日そんなに更新できるなぁ・・・。と思うものです。



書こうと思えば書けるんですよ、でも疲労と文章力の低下は比例するので粗雑な文になりがちなんですよね。




ある意味スランプな6月ですが、どうかおつきあい下さいm(_ _)m