【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今週の絶対に許さない。

奏がだいぶ大人になったみたい。というか今回は響回だから寛容に見えただけか。



いつもいつも喧嘩してるけど、最後には仲直り。そんな王道パターンにドハマりしている自分がいるわけだが。



ハマると二人ともかわいいです。うん。かわいいは正義だよね?(聞くな



あんまりこういう事言ってると読者が減るのでここらで自重。



しかし、3人目はセイレーンなのかどうなのか。



3人目になったらあの下っ端3色が敵になるけど、あいつら全く使えない感じが・・・。



ていうか特に意味もなくひた向きに頑張るセイレーンもいい子なんだよねぇ。



あのまま友情に目覚めるフレッシュパッションパターンになるのか、ならないのか。



ツンデレ人口多すぎなスイートプリキュアをよろしく(この記事無かった事に)。