【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

といっても今週はお休み。


○年後・・・な5D'sまで後一週間。頼むから後一週間は何事も起こらないでくれ・・・。



最近は【時械神】関係で悩んでます。なんか【Z−ONE】デッキつくりたいけど、【時械神】だけじゃ足りない・・・。


【ロストサンクチュアリ】3箱買うのもいいけど、それじゃあ【Z−ONE】でも何でもない。


という事で目を付けたのが【ヴァイロン】。




まぁ、今更ですが、【ヴァイロン】て何かZ−ONEっぽいな。とか思ってしまった。


破壊された【ヴァイロン】のシンクロモンスターを《究極時械神セフィロン》で蘇生したり〜とか適当に考えてます。



もっともショップ見ながらフラフラする程金に余裕がないんですけどね・・・。