【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

節電中


今日は第5グループは午前中だったのですが、東京の一部は停電を休止してますね。

都心部の停電は最終手段なのでしょうな。


そんなわけで平和にブログを更新。ただ今ブログ書き始めて357日目。




最近は張り詰めた感じで、あまりらしくない記事ばっかりでしたね。ペース狂っちゃった人には申し訳ありません。

それでも節電のため。と照明・テレビ・決闘。みたいな感じで呑気に兄弟とやっていましたがww


備えていれば後は逃げるだけですので安心して生活できます。


なんだかんだ言って東京23区はまだ計画停電が実地されていないそうなので、今後の動きが気になります。


それでも、停電中の皆様の負担を減らせればと必要最低限の生活をしてます。


おかげで生活リズムがどんどん改善されていくww






昨日はサンデーフラゲして読んでました。ポケットモンスターReBURSTがやヴぁいです(いろんな意味で)


ファンタシースターポータブル2インフィニティもやってますが、節電中なので一時間ちょいぐらい。


究極の節電はやっぱりデッキ調整なのですよ。